2011年11月24日木曜日

タトゥーガール(刺青女性)画像特集Part1

本日からタトゥーガール(刺青女性)の画像について解説や個人的な感想をおりまぜてブログを更新していきたいと思います☆

皆さんよろしくお願い致します!!w

引用先:タトゥーナビ・デザイン集

まずは羽衣天女のタトゥーガール(刺青女性)
画像を見た瞬間にこれぞタトゥーガールだと思いました。
個人的にはセクシーなタトゥーも好きですが、和彫を入れているタトゥーガールの方がかっこいいと思います。

登鯉タトゥーガール(刺青女性)
桜を上手く散りばめておりお尻から大きく画かれたタトゥーはとても迫力を感じられます。

トライバルタトゥーガール(刺青女性)
セクシータトゥーガールナンバー1!!
豪快かつタトゥーのラインがキレイであり見事なまでに女性らしさを存分引き出しているタトゥーです。
是非皆さんも様々なタトゥーデザインを参考にしてください。


以上!タトゥーガール(刺青女性)Part1でした☆

0 件のコメント: